行けなくなって今日で4日目。


理由は一つしかなくて、夫との生活。
(あ、社会生活に疲れたのもあるかも)



だって夫は暴れん坊将軍なんですもの。


無理が生じて当たり前。



付き合っている段階でとっくに気付いてた。



兆候を見て見ぬフリなんてしてない。


ばっちし気付いてた。


全然見逃してない。




それでも好きだったんですよ…。

バカだねぇ、私。



ちなみに、どんな兆候があったかというと…


・物に当たる

しかも大きな音が出る系のもの。しかし絶対に壊れないよう計算済み。


・怒ると瞬間湯沸かし器みたいに激昂する

ムスっとする、機嫌が悪くなるというのを遥かに凌駕して声をあげてキレる。


・そして10分でも時間置くとすぐ機嫌が直る



多分、目の当たりにすれば一目で分かると思います。

最初の彼氏からそんな感じとかでなければ…。




夫の将軍レベルは、最高が10だとすると2か3くらい。




大喧嘩になって最終的に…という感じ。


理不尽にキレたり、イライラして当たり散らして来るパターンではない。



だからと言って良い訳ない。



しかしですね、私はですね、なんとやり返すんですよ。



もちろん真っ向勝負はしないですよ。


体格も力も全然叶わない。



だからその他の手段でやり返す。




しかしまあそうすると、当たり前ですが向こうも疲れるみたいなんですね。



私がおとなしく言うことを聞かないから。



それで、お互い疲弊しまくり。


離婚するする詐欺みたいですが、今回も離婚寸前。笑



さすがの夫も参った模様。


私もやられっぱなしは本当に腹の虫が収まらないんです。




でもなかなか別れられないんです…。



共依存ですね。




将軍レベルが2か3なのは、他にも理由があって、夫は経済力がありません。


なので、私を養えません。


私は働かねばなりません。



そうすると、ますます言うことを聞かないわけですよ。


私も自立してるから。

いつでも1人で生活出来ちゃうから。



そこが私としては問題。(何故!)



世の中もっと真剣に悩んでいる人がいると思うので、こんな事言ったら問題かもしれないですが。




将軍レベルが上がるにつれて、妻を専業主婦にするタイプが多いと思うんです。



給料の良し悪しに関わらず。




そう、私は多分養ってもらってたら反撃しなかったと思う…。



養ってもいないくせになんやねん!!!!という気待ちが強くあるので、こうなっております。


だからって良いことは何一つないんですけど。




せめて養ってくれれば…。


私もおとなしくなるのに。



なんなら浮気の一つや二つ見逃すんじゃないかな。


夫がいないと生きていけなければ。



私は自立していて、荷物も少ないので、いつでもどこでも飛び立てる状態です。


正社員として働いて、ある程度のポジションまで手にしたので、ある程度の社会の仕組みも分かっているつもりです。



なので減らず口がすごいです。



でも、今回の大喧嘩はさすがに心が折れました。




元々、メンタルがやられていたところに大喧嘩。



もう立ち直れず、お風呂も3日くらいは入れませんでした。



寝たきり。



しかし、もう私も30超えた立派な大人。



自分の生活は自分でなんとかせねばなりませぬ。



といっても、私は最悪、実家という手があるので、少し気楽です。


父親がとても優しいのです。




ですが、仕方ないので病院に行く事に決めました。



どうなるかはわかりませんが、また病院に行った結果もブログに書こうと思います!




お見苦しい記事お読みいただき、ありがとうございました!!


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村