即積立おろしたよね…。゚(゚´ω`゚)゚。


まずマスカラがなくなって買ったので、2,500円。


そして大大大好きなアラサーちゃんの新刊を購入して1,000円。


カルディで2,000円。(バカなのかな私…)



そして、食事に行く約束をした友達がお財布忘れてきてご馳走したので7,000円。


残り7,500円。



エポスからの7,000円の振込がまだないので、実際は残り500円。




諦めるよね…。


にしても、カルディがやっぱおかしい。




そしてさ…


今日買ったものたち↓



IMG_2358




20,000円現金を手にした途端に使うよね。


本当になんでなの?私…。



計4,000円くらい。



アラサーちゃんの新刊、6巻を読んだらさ、一緒に住んでマンネリ化しない方法として、シャンプーやボディソープは別のもの使う、香水も頻繁に変える、と書いてあって…。



人間は同じ匂いの人には興奮しなくなるんですって…!!!


そんなのいやああああああ!




マンネリ化したらもう二度と戻らないから、事前に防ぐ事が大事と書いてあって、ビビって買ってしまったよね。



香水は苦手なので、ボディバター。


そしてネイルまで…。


うちの夫は基本的に、色がつくものを嫌う傾向にあるので(例:チーク、アイシャドウ)、真っ赤なネイルをしていたら「しない方がいい」との回答。


「何にもしてないのも色気なくない?」と言ったら、「透明なのがいい」とか言い出した。



透明なのが好きではないので、ここ2年くらい何も塗らずに過ごしていたが、やっぱりネイルを綺麗に塗っている女性は魅力的なので、自爪の色のような発色のネイルを買ってきた。


結構ピンクっぽいけど発色は薄いらしい。




そんなこんなで4,000円。



女捨てるよりはいいけど…。



結婚してからというもの、男の目を気にしなすぎて、ほんとうにテキトーなかっこで出かけている。



こんなんではいかんな。



しかし女性を維持しようとするとお金がかかる。



悩ましいなあ。



でも貯金も諦めない!!!!




月20,000円で過ごそうと言って、結局積立おろして浪費するブログって、我ながらなんなんだよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。



本当に本当にいつもこんなアホブログを読んでいただいてありがとうございます。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村