給料日も過ぎたので貯金額を…。



A口座…0円っ!!!!!!!!


→足りなくなって…下ろしたよね…。


だって、11月のカード引き落とし額、100,000円位だったし…。


このA口座を、自力で50万円にするブログなのに…。



B口座…0円っ!!!!


→予備の為に少額入れておきたい口座なんだけど、もはや要らないんじゃないかって気がしてきたよね。


AとBを分ける意味がないね。




C口座…0円っ!!!!


→給料振込み口座。


ここにも20万円くらいあるのが理想なんだけど、ウン、今はもういいや…。




D口座…15万円


→自力で貯めるのは不可能かもと思い、自動引き落としの口座。


月4万円引き落としている。


月1万円の引き落としを、月4万円にした月から給料が3万円下がり、毎月カツカツに…。



先月と変わらないのは、4万円下ろしたからだよね〜。


UFJだとATMで簡単におろせちゃうからさあ…。



投資信託…15万円


→投資信託に預けた方が簡単におろせなくていいな…。



積立NISA…2万円


→先月から始めました。




計32万…。



先月と何も変わっていない…ウフフ。


そんな簡単に浪費家脱却は無理なのかしら…。



頑張ろー…。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村