IMG_2337


よく考えもせず「かわいー♡」と買ってしまったポーチ。




IMG_2335



全く似合わなかったアマベルの靴。


履いた瞬間絶句した。


こう見てる分にはアラサーでもいけそうな気がするんだけど…。


履くと子供の靴みたいでびっくりする。




IMG_2346




同じくアマベルのワンピ。


本当にね、似合わないよ…。




IMG_2345




これは単に中身が無くなった、愛用しているランコムのマスカラ。


これはお湯で落ちる上に、綺麗につくのでとても好き。



デジャヴュのマスカラを良くした感じ。(失礼)


デジャヴュ、学生の頃は愛用していたんだけど、付いてるのかどうかがイマイチ分からなかったんだよね。



ランコムのものは、お湯で落ちる上にしっかりつくのでとても好き。




もっともっと断捨離して身軽になりたい。



でも、私の場合、断捨離の断の部分が出来てなさすぎるので、まずそこだな。


大切なものだけにお金使おう。



給料日も過ぎたし心を入れ替えて!!









お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村