オンリーミネラルファンデがいいのか悪いのかわからん…!!!!



筆で付けていたが、筆は微妙だったのでやめた。



パフで付けてみたが、こっちはなかなか良い。



しかし、どうにもこうにもカバー力ゼロ。



前使っていた雪肌精のCCクリームの方がまだカバー力があった。



そして単純にいつもファンデの色選びを失敗する。


自分が思っているより黒いらしく、暗めのを選んでいるつもりなのにちょっと顔が白くなってしまい、職場で「顔が青白い」と言われてしまう…。



ウーーーーーン。


ファンデーション難しい…。



ただ、やっぱりオンリーミネラルは、つけたまま寝ても肌が荒れない!!!!


これは素晴らしい。


私はほんっとーーーーにめんどくさがりで、夜のお風呂をサボったりするのだが、その際に「うる落ち水クレンジング」をよく使うのだが、そっちを使った方が荒れる。



思い切ってつけたまま寝た方が荒れない。



ぱっと見ね!!!!


内部ではニキビ予備軍などが発生しているのかもしれないが、水クレンジングの方が肌がガッサガサゴワゴワになる。



24hコスメでアイシャドウとかも揃えようかなあーーーーー。


アイシャドウとかはフツーのだから、目に悪そうだもんなー。



めんどくさがりの戦いは続く。








お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



IMG_2245