キラキラ起業女子に(色んな意味で)ハマりすぎている…!


意地悪な目線で彼女たちを見たブログなんかも見ているのだけど、もうどっちも面白い。


でもさー、トップの人たちはやっぱり私としてはスゴイと思う。


だって実際にカリスマまでのぼりつめて、借金してまで300万円払わせる程の魅力だよ!?!?



尊敬しちゃう。


単純にすごいよ、カリスマ性と頭の良さ。



たださー、やっぱり「認定講師になろう♡」とか「セミナー行ってみよう♡」にはならないよね…。



なんでかっていうと、認定する側になりたいよね。



だってどこまで行っても師匠は超えられないじゃんよ。



認定講師って師匠の名を広め続けるだけ。



それが幸せならいいと思うの。



でもなーーーーー、私は認定講師を認定する側がイイナーーーーーーーー!!!!



どうやったらあんな商売思いつくんだろー。



倫理観を外してみればすごいよ。



でもあれは自分たちもそれがいいと信じて疑わないから出来ることなのかな。


商売と考えたら出来ないかー?




私も認定講師欲しいな。




私の認定講師、5万でどうですかー♡



ヒーリングハリネズミ一体30,000円です♡



IMG_2238


🐹😇しょーばいにつかわないでっ!





全然関係ないけど、フェリシアフェーリスイデアーレ!はやっぱり可愛い…。



ポチってしまったよ…。



うぅ…。



来たる103万円生活に向けて節約しようとしているのに…。