キラキラ起業女子はとても素敵だと思う…。


好きなことして、海外飛び回り、お金も入り、ブランド物を持ち…。


心底羨ましい。



しかし、「よーーーーし!!目指すぞーー♡」とはならない。



ミニマリストの方が、「うおおおおおおおおい!!!!めざすぞおおおおおおおい!!!」とテンションが上がる。




ミニマリストのブログも、キラキラ起業女子と同じく読み漁っているが、その中でも好きなのは、しぶさんという方のブログ。



読んだ直後にはすぐ断捨離を始めるくらいに憧れるわ。



何がいいかって「月最低7万円あれば生きていける」という所。


きっと、私が欲しいのは、どこまでいっても



「安心感」



なんだな。




キラキラ起業女子は、「自分を信じて飛び込んで行く」イメージ。



ミニマリストはとことん自分と向き合うイメージ。



うん、やっぱりミニマリストを極めよう。




キャニスター飾り付けてみた。






IMG_2185



とっても可愛く出来たが、材料費がかなりかかってしまった…。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村