毎日朝起きて仕事に行くのって本当に憂鬱だ…。


何も楽しくない。


早くこの生活から抜け出したいな。


「お金は使えば戻って来る」という言葉に踊らされて、今月は大分散財してしまった。


来月は気をつけなければ…。



しかし来月は「翌月ボーナス出るしな」問題が…。



これに負けてズルズル使ってしまったりするので相当気を引き締めなければ…!




あんまり良くないかもと思ったミネラルファンデ、結構いいかもしれない。


なんでかというと、汚く崩れない!


素肌のままみたいな…。




塗るの楽だし、これはいいかも。



IMG_2136







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村