またもや中野まんだらけにプレミアムバンダイシリーズを売ってきた。


少しずつ荷物を減らしていこう。


物をたくさん持つのはどーーーーしても好きじゃない。



今回はこちら。
※画像お借りしました。


IMG_2126



↑定価¥8640



IMG_2127




↑定価¥4860








二つ合わせて…




IMG_2125




8,000円!!!!!!!!



一つ4,000円だった。


未だに強い、プレミアムバンダイ!


でもそろそろ売るものが無くなってきたから、もう売りに行くのはおしまいかなぁ。





そのあとは実家に忘れ物を取りに帰った。


夫にもらった指輪を忘れてきたのだ。



さらに、誕生日プレゼントのお金を貰いに行ってきた。


3万円!


ありがたい〜。




売ったお金の8,000円は恒例の実家貯金箱に入れてきた。



IMG_2129





3万くらいはある気がするな♡


こういう風にあちこちにちまちま貯めるの好きなんです…。


「いざとなればあれがある♡」という安心感(?)。




さらに、500円の記念硬貨も回収。


発行枚数が多く、500円以上の価値になる事は無いらしい。


だから500円玉貯金にいれよーっと。





そんなこんなで、今日だけで38,000円の臨時収入が!




しかし使いすぎたカードの返済に充てますけどね…。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村