「喉が痛い時の対処法」とか書いておいて、結局風邪の症状はすすんだ…。


でも!

喉の痛みは本当に軽減されるので試してみて下さい!!


そして今回は熱出なかった!


私の風邪は、喉が痛い→鼻が詰まり鼻水が出る→この辺りで発熱→咳が出る→痰がからむ、で、大体気管支炎になる。


でも今回は発熱しなかったし、症状も軽いのは対処法のおかげだ!うん!




プレミアムバンダイの、星空のオルゴールアイシャドウクリームが届いたのでレポ。(唐突)



IMG_2058



IMG_2059




IMG_2060




こんな感じ。


蓋を閉じた所も載せたかったんだけど、部屋がバッチリクッキリ、360度カメラばりに映ったのでやめた…。




テクスチャーは……か、硬い!!!!!!!!


すくえる感じでは無い。硬い。


なるほど、色はつかずにラメだけキラキラするのか。



IMG_2078



見えるかな?


私、色黒なんです…。


正確にいうと色黒というかめちゃくちゃ焼けやすい。



なるほどー、こんな感じか。



明日から早速使おう。




ティッシュで拭き取ろうとしたら拭き取らず、手がラメラメになってしまった。




IMG_2079





今日は風邪だったので、おとなしく家にいたけど、頼んでいた物が色々届いた。



IMG_2080



待ちに待ったヴィヴィアンのパスケース♡


やっぱり最高に可愛い♡



IMG_2081



トド活用部屋着♡




やっぱり買い物って好きだな…。


好きなものを買うために稼がねば!





この間、外食で久しぶりにハンバーグを食べたらすっごく美味しかったので、今日は久しぶりに家でハンバーグ作るぞー。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村