仕事帰りに駅前の回転寿司で1人一杯やって帰るのがマイブーム!

お茶を。



私は下戸なのでお酒は一切飲めないのだ。

弱いというか、具合悪くなるタイプ。


元々回転寿司が大好きで、ドキドキしながら1人デビューして、平気でしょっちゅう行くようになった。


熱いお茶をすすりながら、ガリをお醤油につけて食べるのが大好き。


そしてえんがわやサーモンをつまみ、お茶をすする。



幸せなんだよなあ〜。




IMG_2051




そんでもって今日は!!


珍しく貰えた2連休の1日目なので。



半年ぶりに美容院に行ってきたよー。



半年に一回くらいしか行かないので、表参道のシャレオツな所に通っている。



間は空いたりしているが、もう15年くらい同じ人に切ってもらっている。



半年に一回くらいしか行かないのだけど、その人に切ってもらうと伸びた後もとても綺麗なのだ!!


ホットペッパーのクーポンで3,000円くらいの美容院で切ってもらっても、直後は綺麗だが伸びたらすぐわかる。



久しぶりに髪を切ってスッキリ。


女の業は髪につくというしねー。




そんでもって新宿でお茶。


私はフルーツサンドが大好きなので、色んな喫茶店のフルーツサンドを食べているのだが、今日はタカノフルーツパーラー。


いつも激混みだが、今日はたまたま待たずに入れたラッキー。




IMG_2055



うーん、やっぱり千疋屋の方が好きかなあ…。

悪くないんだけど。


クリームとフルーツの割合があんまり好みじゃないかな…。


クリーム多めでクリームは甘め。



千疋屋のはクリームさっぱり、フルーツ多めで、りんごとかも入っててバランス抜群。



でも美味しかった!!




一人でタカノフルーツパーラーに入っても浮かない年齢になったんだなあ…。


嬉しいような悲しいような。



タカノフルーツパーラーを覚えたての時、若さ全開の服で入って、注文もドキドキしたなあ。



「おわー、たけー」と思ったけど、値段見ずに頼んでいた。



手取り18万円なのに!!!!!



その後は下着を見にブラブラ。


私は下着が服より好きで、古い下着をつけ続けるのは色々な意味でよくない(型が崩れたり、風水的にも)と聞くので、安価なものをこまめに変えている。


ブラブラ見に行ったのだけど、あまりいいものがなかったので、お気に入りのシュットというブランドの物を通販で買おう。





あとは家に帰って片付けだーーーーー!!!



そんなアラサーの1日。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村