メッセージ下さった方がいらっしゃいました。

とても嬉しかったです、ありがとうございます!!


もちろん、活用しておりますよー!!

ご紹介くださった所も、参考にさせていただきます!!




エポスカードプラチナのインビテーションが届いた。


私は現在、エポスのゴールドカードを愛用している。



しかしこの、エポスのゴールドカードはそんなに凄いものでもない。


私が20代前半だった頃、エポスゴールドカードへのインビテーションが無料で配られまくったからである。



私と歳が近い方は、エポスゴールド無料インビテーションで、エポスゴールド使ってる方、とても多いんじゃないだろうか?



私はサービス業をしているので、お会計の際にクレジットカードを目にする機会がよくあるが、歳が近いであろう女性のエポスゴールドカード率はとても高い。



なので、ゴールドカードといえ普通のカードに毛が生えた位のゴールドカードである。



それが、今回プラチナのインビテーションが届いた。




……悩む。



プラチナの年会費は、インビテーションで2万円。
(インビテーション無しだと3万円)



しかし、年間利用額が100万円超えで、20,000円分のポイントプレゼント。


なので、実質は無料。



私は光熱費や携帯代を全てカードの引き落としにしており、年間利用額は確実に100万円超えるからだ。



ちなみに、ゴールドカードだと100万円超えると10,000円分のポイント。



よく考えたら、プラチナ=0円、ゴールド=10,000円。



ゴールドにしておいた方が得は得だ。



しかし、私を悩ませるたった一つのもの。


それは…



「プラチナの方がかっこよくない?」



である。




そうなのだ、浪費家なので見栄っ張りなのだあああああああああああっ!!!!!!



前述した通り、エポスのゴールドは使っている人間がとても多い。


しかしプラチナとなればぐんと減る。



それだけの為に、プラチナに変えようとしている。


10,000円を0円にしようとしている。


バカな真似はやめるのだ、自分よ。


身の丈にあったカードを使うのだ。



あぁっ…しかし…!




ホントばかよねぇ。こういう所。








お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

IMG_1821