家賃48,000
光熱費15,000
サーバー代3,000
夫と共同貯金5,000
食費25,000
お小遣い10,000
特別費5,000
ストレス費10,000


---------121,000




こんな感じに。

細かく「医療費」とか「外食費」とか「日用品費」とか分けてたけど、ズボラな私には無理ーっ!


大体さ、「あ、洗剤そろそろ買わなきゃ」って思って買って帰るから、一旦お小遣い的なものから出すわけ。


で、洗剤が298円位だとして、家にはお札でしか置いてないから、うやむやになって結局訳が分からなくなるっていう。




しかし私の浪費グセって本当にひどい。


お昼の休憩で入ったタリーズで、クマのマスコットがたくさん売っていたんだけど、「一つ買って帰ろっかな〜」などという謎の思考。



クマのマスコットなんて全く欲しくないし、買った所で使い道もないのになんで「一つ買って帰ろっかな〜♪」とかになるんだろ。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村