ダイエット始めようかな!

私は身長159の48キロである。

細すぎず太すぎずといったところか。


46キロ位になるとかなり服が色々着られる。

ちょっと46キロ目指そうかな!

加齢のせいかわからんが、下っ腹出てきたし。


よし、そうしよう!


とこほで、ネットで身長と体重を公開している人はよくいるが、158くらいだとみんな42キロとかなの!

それでダイエットしますー、みたいな!

私、「本当か!?」って毎回思ってしまう…。


私のこの身長と体重でも、会社だとまあまあ細い部類だぞ。

普通の人ってぽっちゃりが一般体型じゃない?

結構みんなぽっちゃりしている気がするのだけど…。

私の会社にぽっちゃりが多いだけ!?

いずれにせよ、46キロ目指してみよう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村