夫との関係性が全く上手くいってない。


最近読み漁っているブログに、男心を理解がよーく記されていた。


過去に恋愛系の自己啓発本を読みあさっていた私は、分かっていたつもりだったが、更に目から鱗!



旦那への対応も変えることを心がけつつ、そのブログに記されていた「よく見りゃブスな美人」を目指す事にした。



夫と大喧嘩し「正社員になったら別れてやる!!」などと言われてしまった。



夫の雇用形態が派遣である事を、常々言い続けてしまったからだ。



「正社員になったらって…なんで今じゃないの?」と尋ねると、「今このまま別れるのは悔しいから、見返してから別れたい」との事。


正社員になったからフラれたとて、生活費出してもらっているわけでもなければ、こっち自立して働いているし、元々全てのお金折半だし、なんのダメージも無いけど…。



一応仲直りしたが、夫のプライドをズタズタにしてしまったし、夫婦関係が最悪でいいことなど何一つ無いので、ブログを参考に夫婦関係が改善される方向を目指すだけ目指してみようと思う。



その一環として、「よく見りゃブス美人」を目指す事にする。



幸い、ダイエットは順調で、ダイエットモードに体と心が切り替わり、食事など食べ過ぎずに済んでいる。



53.5キロまで増えてしまった体重が、50.9キロまで減った!


この調子で48キロを目指したいと思う。



本当は46キロを目指したいのだが、46キロを維持できたのなんて人生で数ヶ月だし、とてもとても辛い食事制限だった。


腹三分目くらいだった、常に。


健康に良いわけないので、普通に食事を食べて維持出来る、48キロを目指す。



46キロ前後をうろうろしていた時は、48キロでも太ったと思っていたんだけどなあ。




所作も気を付け、姿勢も気をつける。



背中のしなやかなカーブを維持するのだ。


しかし、こんなにお腹がペタンコなのは久しぶりで嬉しい…。


ちょっと綺麗になって、関係性が改善されて、夫が養ってくれたら最高だね♡




頑張るぞおおおおおおお!!!!









お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村